女装メイク(実践編)

それではメイク編です!

まずはイメトレをたくさんしました!(笑)移動中にざわちんさんの動画と、メイクに関する動画をずっと見てました。平日の仕事終わり、家に帰ってから練習を2回、そして本番当日1回の計三回のメイクです!

イメトレで見た動画は後述しますが、この記事ではメイクの成果の過程を載せていきます。

Contents

1日目(練習)

一週間くらい前にイメトレの成果を発揮して、人生初のメイクをしてみたのがこちらです!

make01_01

はいヤバいー!(笑)下手くそにもほどがありますね!アイライナー難しかったです。。あと初めてのウィッグとマスク着用。隠すとこ隠せたらアイメイクだけでいけるなーと実感。そして、マスク女子に惹かれる理由も納得。

make01_02

make01_03

最初は感覚だけつかんでメイク落として寝ました(笑)

2日目(練習)

2日後くらいに2度目の挑戦!この前の反省を生かし、頑張ってみました!

make02_01

今度は買ってみた服も着てみました。なんとなく普通な感じに近づけた!?

make02_02

make02_03

make02_04

それでもやっぱり、アイメイク全然だめですね。でも、めんどくさがりの俺は、もう練習せず当日にかけるのでした。。

3日目(本番)

前の記事でも書きましたが、本当は家でやる予定だったハロウィンパーティー。急に横浜に出ることになり、このままいくと女装して外出することに!やめようかとも思ったのですが、そうなると今後もうやることないし買ったものが無駄になるという思いから、試しに女装してみて大丈夫そうなら外出しようと決意!

make03_01

結果、ぎりぎり行けるだろうと思い女装して外出することになったのでした!

make03_02

make03_03

make03_04

make03_05

そして現地集合で無事にみんなをびっくりさせることが出来ました!

20152015 halloween02

20152015 halloween03

20152015 halloween04

20152015 halloween05

20152015 halloween06

注意点

結構男だということがわかります!というのも私が細身ではないからかもしれませんが。。普通に部活をやってきた一般男児だったので。

あと、トイレに困ります!(笑)ホントに。。。最初は男女共用のトイレを見つけることが出来ず、普通に男子トイレでしてたら人がきて、「あ、すいません」って言って出ていきました(笑)すいません??いや、こっちがすいませんだけどな、、、みたいな変な空気になります!

その後男女共用トイレを見つけることができ、無事に用を足せましたが。

これまでの記事を踏まえてぜひチャレンジしてほしいと思います!ちなみに私はこっちの癖に目覚めず、この日以降一度も女装をしていません。。だって、、、

めんどくさいんだもん!!

 

【おまけ】イメトレで見た動画

あとは有名なこちらの動画。

あとはこちら!これは元がイケメンだから反則ですね!そして石原さとみさん好き!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です