通販での女装用品の購入

ハロウィンで女装しようと決めたのはいいのですが、何からすればいいのかわからず、、、やるからには完成度高く!ハロウィンパーティーまでは一か月切った頃だったので、とりあえず服とウィッグを購入することにしました!

ちなみにですが、当日の服装はこんな感じです。。(友人撮影)

20150803-03

Contents

ウィッグの購入

女性らしさといえば長髪!というか単純に髪の長い女の子が好きなんです、個人的に。いろんなサイトを見た結果、 ガールズウィッグさん(http://girlswig.jp/)で購入することに決定!理由は・・・

  • 安くて髪の長いフルウィッグが豊富!
  • 何個かセットで買うと安くなる!

ですね!他にもいいサイトがあるかもですが、なんとなくここに決めました!「セットで買うと安くなる」と記載しましたが、実はウィッグ3つ買いました!もし、一個購入して失敗しても、予備であったらいいなという思いからです。結果からいうと、一番いいなと思ったウィッグで問題なかったので、他の二つは開封してませんが。。。

見てみてわかる通り、安くてたくさんの種類がありますね!買い物好きならここを見てるだけでワクワクできます!女の子のおしゃれしたい気持ちがわかってきます!(ちなみに私はアラサーのおっさんです笑)

カラコンの購入

私は目が悪く、普段はメガネをしています。なので余計ギャップをと思い、女装時にはコンタクトにすることにしました。そして、どうせコンタクトをするなら女性が化けるカラコンにしちゃえ!という結論に至りました。

コンタクトレンズはたまにしますが、カラコンは初めてです。モアコンタクトPC店で、益若つばささんがプロデュースしているという「【10枚】エンジェルカラーバンビシリーズ1day アクアリッチ ショコラ(度あり)」を購入しました。この辺りはお好みで購入を。

服の購入

上下の服装を考えなければいけません。上も下ももちろんロングですね。これはamazonで以下の商品を購入しました。

2wayチュールスカート(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LUC45P8?ref_=pe_492632_48821362_TE_3p_M3T1_dp_1

デニム合皮切替シャツ(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DUMRGFW?ref_=pe_492632_169829912_TE_M3T1_dp_1

あとのインナーシャツは39マート、シュシュと靴下はダイソーで購入しました。このあたりはそれっぽいやつで笑

下着の購入

見えない部分ですし購入してません笑!個人的に女性用下着を購入したり装着するのは抵抗があったので。。。男性用ブラとかあるんでしたっけ?購入できるのであれば女性用下着を買ってもいいとは思いますが、、、通販で笑!

ちなみに胸の膨らみですが、私はバスタオルを入れてました笑。でも固定するのがないので、腕組をしていないと落ちてくるのが難点。。。みんなと合流して飲んでる時にバスタオルが落ちてくるので、その位置調整をする度にみんな爆笑してました。。

 

服の購入は結構悩みました、、なかなか参考になる記事がなく。。。もし服で迷っている人がいたら私のをそのまま真似てみてもよいかと思います。

次の記事ではメイクを。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です