副業 -アルバイト-

「正社員として普段働いているが、収入がもう少し欲しい!」

と思っている方は、意外と多くいるはず。。その方たちの力になればと思い、私の副業経験について記載していきます。

この記事をかいた時点ではFXもやっていますが、それ抜きで結果から申し上げますと、「会社にはバレず、年収約100万アップ」を達成できました。

簡単に私の生活状況について記載しますが、興味ない方は読み飛ばして次の記事を見てください(笑)

私は普段、サラリーマンとして平日働いております。
地方にある実家から出て上京し、一人暮らしております。

上京してきたのは大学に入る時で、実家を出てからは好き放題させてもらいました。ただ、実家は裕福な方ではないので学費や生活費は奨学金とバイトの給料でやりくりしていました。

そして大学卒業後、無事就職できたのはいいのですが実家へ仕送りしつつ生活しなければなりませんでした。自分としても遊びたい盛りなので、仕送りはとても厳しかったのです。それでも仕送りしたいし、出来るなら大目に送りたいという思いから副業(バイト)しよう!と決心したのです。
バイトするにあたり、以下のような希望がありました。
・平日は仕事なので週末に入りたい
・交通費が浮いたら嬉しいから、自宅と勤務先の通勤経路上がいい
・接客が好き
・年下にタメ口使われたくない(笑)

そして、バイト検索サイトで以下の条件を指定して検索し、カラオケのバイトに応募してみることにしたのでした。
・オープニングスタッフ募集
・週2~3日OK
・Wワーカー歓迎

つづく

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です