Web上ビンゴカード

すぐに使えるビンゴカード作りました

たまに忘年会、新年会、クリスマスその他パーティーなどがあるのですが、その幹事なることが私は多いのです。ビンゴは手軽に出来る盛り上げ要素の一つなので活用しています。

景品とビンゴカード(余力があればビンゴマシンなど)を用意するだけで実施できるので、敷居は低く人気があるのですが。。

「ビンゴカード買い忘れた!」
「いきなりビンゴすることになった!」

ということも私は経験しました。。そして、会場に向かう途中でネットでダウンロード出来るビンゴカードはないか探したのですが見つからず。。。いくつかスマホのアプリはあるものの、その為だけにみんなにダウンロードさせるのも。。。Webページ上ですぐに使えるビンゴカードあればいいのに。。

って思ったので作ってみました(笑)必要最低限の機能ですが、シンプルですし誰でも簡単に使えると思います!これで私も次回から焦らずに済むし、わざわざカード買う必要ない!(カードに穴をあける楽しみというのもありますが。)

ビンゴカードはコチラ

<↓↓↓イメージ↓↓↓>

bingocardimage

他にも必要としている人のお役に立てたらと思い公開します~。もし不具合あったら修正したり、改良していくのでその点ご了承ください。

Follow me!

Web上ビンゴカード” に対して2件のコメントがあります。

  1. My brother recommended I might like this website. He was once entirely
    right. This put up actually made my day. You cann’t believe simply how
    so much time I had spent for this info! Thanks!

    1. はっしぃ より:

      Thank you for your comment. I am glad that it was useful!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です